

- / / - / -
いやん
DVC00009.jpg
気になる人ができました(^^)\(゜゜)
少しずつゆーたろさんのことが
思い出になっていきます
いいこと!

2年でコースが一緒になって
同じグループになった人!
しかし彼女おる!仲良し!
彼女から奪える自信ないし
最低な人間になりたくない

また馬鹿な恋が始まるのかー
まあ過去に学んだから
そこは折り合いつけるよ

まあ頑張るわ!
生活に潤いと学校の癒しができたし
片思いだけどがんばれーる

以上報告(^O^)
にっき / 18:10 / comments(2) / trackbacks(0)
めも
トラジ
満炎
馬喰一代
にっき / 03:22 / comments(1) / trackbacks(0)
へいへい
ファイル0188.jpg
2月15日位から
帰ります

みなさん遊んでください!

またいちかるでバイト
させてもらう予定だにー
にっき / 22:37 / comments(0) / trackbacks(0)
あけ
今年は彼氏をつくります
頑張ります

近々髪染めるかもー
今度は何色がいいかしら

3連休わーい(^O^)/
セールだ!
ま、レビュー展が近いから
課題の手直ししなきゃいかん
学校行くのあとちょっとだから頑張ろー
にっき / 17:42 / comments(2) / trackbacks(0)
さらば青春
今年で終わり!
来年は新しい恋!

仲良しを見せつけられ
本当に諦めついたよ
結婚でもなんでもしてください
私は幸せを掴みますよ
にっき / 23:06 / comments(1) / trackbacks(0)
それいけ
なんだか
一目惚れしたかもキラッ☆
って感じかな
恋にしたいよ
2011年は自分から行動
はたちの誕生日とクリスマスを
一緒に過ごしてくれる人を
捕まえにいきます

じーっとしてても
何にも進展しないと
学びました
にっき / 04:29 / comments(1) / trackbacks(0)
むん
関ジャニの一人が
前お店に来た気がする!
テレビで見る度
似てる!
あれはそうだよなあ
本人かなあ
にっき / 01:09 / comments(0) / trackbacks(0)
あわー
お金がないいい
給料貰ってから
勢いで使いすぎますた
馬鹿ですね
高い物は買ってないのに
なんだかんだ3万を一週間つかってもーた
意識ないのが怖い

クリスマスは居酒屋とカラオケオールで
年始は地元で同窓会とかギタ班で集まるからお金いるのに
考えてなかった
交通費もいるのに
ばかやろ
交際費は嬉しい出費
食費削るよ
節約する


お年玉くれー
高校入ってから貰ってないから無理かー


バイトを年末年始休むのは
働きマン的にどうかと思ったから
いちかるで働きます(^O^)
28日から4日まで!
楽しみでわくわく
今のバイト先が嫌ってわけじゃないんだけど
比較対象が良すぎて
今の店にガッカリすることが多々あります
とにかくいちかるで最高なのだ


最近の課題でクラス代表になったよ(^O^)
嬉しい泣ける
初めて認めてもらえたようで嬉しいよ




ダラダラすまぬ
にっき / 04:01 / comments(3) / trackbacks(0)
ああ
好きな人できませーん
てかゆうたろさんの存在が
まだまだあります
消えてくれー
にっき / 00:46 / comments(0) / trackbacks(0)
それ
101203_173836.jpg
iPodtouch買おうかな
iPodに対して知識がなかったため
調べてみたら
タッチは無線が通ってれば
ネットできるみたいだし!
アプリもあるし
カメラもあるし
いいなー

スマートフォンはまだいらないから
タッチ欲しいな
自分へのクリスマスプレゼントに買おうかな(^O^)むは


あと春休みは
地元でバイトするか
名古屋で掛け持ちで居酒屋の深夜やるか
迷ってる
いちかるで働く方が稼げる!
今のバイト代高校の時より少ない(:_;)
春休みだから朝5時までやって始発で帰るとかもできるなー
深夜時給いいしなあ

にっき / 03:14 / comments(2) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
sponsor
others
 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] / 浅岡 省一