

- / / - / -
あわー
お金がないいい
給料貰ってから
勢いで使いすぎますた
馬鹿ですね
高い物は買ってないのに
なんだかんだ3万を一週間つかってもーた
意識ないのが怖い

クリスマスは居酒屋とカラオケオールで
年始は地元で同窓会とかギタ班で集まるからお金いるのに
考えてなかった
交通費もいるのに
ばかやろ
交際費は嬉しい出費
食費削るよ
節約する


お年玉くれー
高校入ってから貰ってないから無理かー


バイトを年末年始休むのは
働きマン的にどうかと思ったから
いちかるで働きます(^O^)
28日から4日まで!
楽しみでわくわく
今のバイト先が嫌ってわけじゃないんだけど
比較対象が良すぎて
今の店にガッカリすることが多々あります
とにかくいちかるで最高なのだ


最近の課題でクラス代表になったよ(^O^)
嬉しい泣ける
初めて認めてもらえたようで嬉しいよ




ダラダラすまぬ
にっき / 04:01 / comments(3) / trackbacks(0)
- / 04:01 / - / -
comment*

http://h4np006.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

晶太郎 / 2010/12/19 11:14 AM

クラス代表おめでと(^O^)
よく分かんないけど!←

帰郷が楽しみうふふ?

かな / 2010/12/20 4:47 PM

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://f0xqyg9.tee.navitime.me/
こういち / 2010/12/24 6:10 AM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
sponsor
others
 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] / 浅岡 省一